03-6365-6462(受付時間10:00~18:00)
  • カートを見る
  • 会員登録
  • ログイン
  • Twitter
  • Facebook

よくあるご質問 | ricasa(リカーサ)

  • お問い合わせ
  • ショッピングガイド
  • ricasaについて
  • はじめての方へ
  • よくあるご質問
詳細検索をする
  • ランキングから探す
  • ブランドから探す
  • デザイナーから探す

今なら期間限定で購入者様の中から抽選でQUOカード1000円分をプレゼント致します!! 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

よくあるご質問

注文したらどのくらいで届きますか?(納期はどのぐらいですか?)
配送日の指定はできますか?
配送時間の指定はできますか?
配送会社の指定はできますか?
商品の届け先や配達指定日の変更がしたい
プレゼント用に、熨斗・包装はできますか?
商品不良による返品についてお伺いしたのですが?
家具の開梱設置をお願いできますか?
購入した家具は新居に引っ越すまで預かってもらえますか?
マンションの最上階に住んでいるのですが、 商品は玄関まで運んでもらえますか?
商品配送時に、不要な家具の引取りをしてもらえますか?
注文したらどのくらいで届きますか?
通常在庫品につきましてはご注文からお届けまで約5-7営業日を頂いております。詳しい納期についてはご注文確認メールをお送り時にご案内申し上げます。また指定日配送も承っております。詳しくはこちらをご覧ください。
配送日の指定はできますか?
一部商品によりお受け出来ない場合がございますがその際は弊社よりご連絡申し上げます。ご希望の配送日については土日や祭日などご都合の良い日程をご指定ください。しかし、一部地域に限り、日曜・祝日の宅配は出来ない場合がございますがご了承くださいませ。
配送時間の指定はできますか?
午前または午後にてご指定頂けます。
配送会社の指定はできますか?
誠に恐れ入りますが運送会社は弊社指定業者様になります。
商品の届け先や配達指定日の変更がしたい
出荷後のご変更につきましてはお客様にて各運送会社でのお手続きをお願いします。「商品の出荷完了メール」をお送りした段階で、当店でのお届け先、または配達指定日の変更はできませんので変更をご希望のお客様は「商品の出荷完了メール」に記載しております運送会社に変更のご依頼をお願い致します。
プレゼント用に、熨斗・包装はできますか?
雑貨等の一部の商品は無料にてラッピングが可能ですので、お問合わせ画面よりお気軽にご相談ください。
尚、大型商品・重量の大きな商品のラッピングはお受け致しかねます。また、当店でご用意致しておりますラッピング資材内でのご提供となるためご希望に添えない場合がありますので、予めご了承下さい。
商品不良による返品について
商品に不良部分がございましたら、なるべくお早めにお電話もしくはメールにて当店にご連絡をお願いします。御返送にかかります送料およびお振り込み手数料は弊社の負担となります。
家具の開梱設置をお願いできますか?
別途料金になりますが商品によって開梱設置サービスをお付けできるお受けできない場合がございますので事前にお問い合わせくださいませ。
購入した家具は新居に引っ越すまで預かってもらえますか?
ご注文から1か月間は保管可能でございます。
マンションの最上階に住んでいるのですが、 商品は玄関まで運んでもらえますか?
軒先渡しになりますので、お届けさせて頂きます。
商品配送時に、不要な家具の引取りをしてもらえますか?
誠に恐れ入りますが家具のお引き取りは承っておりません。家具の廃棄に関してはお客様にて各自治体窓口へ申請頂きまして御処分お願い致しております。
すべての商品
株式会社 ヴィーダ

〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17品川センタービルディング3F-C

TEL 03-6365-6462